【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い立って高尾山w 
きのう、ヒト科相棒と高尾山に行ってきました(^-^)/

頂上に着いたと同時に、友人からランチのお誘いメールが入る。
時間は、9時15分位だったかな。

「実は今、高尾山山頂なのでちょっと無理かも~」、と返信w

「こんな時間に、もう?(^m^)」とまた届く(笑)

昨夜、急遽決定での行動だったので、
こんな時間に山の中♪..ってのが
自分でも受けました( ̄m ̄〃) 

そうそう!
山道を颯爽と駆け抜ける3名様と遭遇☆
そしてつくづく思いました。
上りは体力脚力的に、私にはとても無理!!
だけど、下りはもーーーっと!難しそう~・・・(>_<)
ぃやぁ!ホントにスゴイですね!!

楽しい時間でした♪
人も少なく気持ちが良かったし、
帰りは新宿で買い物もしたし~^^b 

ありがとねっ、我が相棒☆  
また連れてってクデ(笑)


山頂より

     *写真は、山頂から見える富士山。 携帯で撮影~ 





チョット手を止め ☆ポチッとPlease♪ *がんばるぞエネルギー* になりますデス。 <(_ _*)>☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 

  
FC2 Management

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/09/03 11:39】 | きな粉とJogと日常と | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
朝ランのあとは、、、、アイスノン?(笑) 
きのうも今日も♪ 朝6時出発。
5km、7km。


日中以外は、秋の気配が強くなってきましたね。 
シンドイながらもw、体感的には随分楽だったかも^^v 

写真は、きのう日中での一こま。 首と頭にアイスノン♪w  
冷たくて気持ちがいい~♪って、わかってる模様(^m^) 
まったく嫌がらないきな粉です(笑)
 
Wアイスノン♪


それと♪ 
走ってる途中にチョコッと撮った一枚^^v

お疲れ~w





チョット手を止め ☆ポチッとPlease♪ *がんばるぞエネルギー* になりますデス。 <(_ _*)>☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【2010/08/29 08:38】 | きな粉とJogと日常と | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久し振りの朝ラン♪ 
ボールと♪


5:10出発。  

昨夜、9時頃にはもうネムネムモードに突入w 
自然に逆らわなかったのが功を成し、今朝はスッキリ早起き♪ 

朝の時間にも余裕が出来たので、今朝は久し振りに走りました。 
気持ち良かったです。  
6km/40分 のユルユルですけどね





チョット手を止め ☆ポチッとPlease♪ *がんばるぞエネルギー* になりますデス。 <(_ _*)>☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【2010/08/25 08:04】 | きな粉とJogと日常と | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オークリーのサングラス><
にこにこ


ぁーーーあぁーーーーー(T^T) 



大きなため息から失礼しました。。。。。。。 




朝イチで、8km程のウォーキングと公園遊びを楽しんできたのに。。。。。。。 


帰宅後、気付きました 






オークリーのサングラス.............失くした


探したけど見つからない...........


高かったのにーーーーーーーー(号泣)



    *写真は、ご機嫌で遊ぶ今朝のきな粉。 
     この時は、、、もう失くしたあとだったのか?( ̄∧ ̄;) ナゾです。。。 




チョット手を止め ☆ポチッとPlease♪ *がんばるぞエネルギー* になりますデス。 <(_ _*)>☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/08/21 17:00】 | きな粉とJogと日常と | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に^^: 10kmジョグ♪
今日はきな粉は男同士で楽しんでもらうことにしていたのでw 
一人で、6:20出発。 久々だ~~(笑) 

曇り空だったので日差しもなく、川沿いでも平気でした。 10.2km
途中、鶏を発見! 

なかなか、こっちを向いてくれない彼☆
携帯を向けて中腰で歩調をあわせて追う私w 
その姿を想像すると、、我ながら笑える( ̄m ̄〃) 

あとから来た人に聞いたんですが(近くの方たちがトウモロコシとかたまに持ってきてるそうです)
この子は、ウコッケイなんですって☆ 

捨てられたのか迷子?なのか、もう2年程この辺りに居るそうです。  
2年もひとりで、、、、。 
なんだか切なくなりました。 





チョット手を止め ☆ポチッとPlease♪ *がんばるぞエネルギー* になりますデス。 <(_ _*)>☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【2010/08/14 09:59】 | きな粉とJogと日常と | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
